【第3弾】「もしもジャニーズJr.になれたら!?」という質問をジャニーズJr.になりたい人たちに答えてもらったアンケートの集計結果

 

またやるんかい!!!!!!!!!!!!!!!

 

(って誰かにツッこまれてる気しかしない)

 

来世はリハ室集合な!と2度も約束を交わしたというのに、ジャニーズJr.界隈にどうやらビッグウェーブが到来しているということでいてもたってもいられず戻ってきてしまいました!第3弾です!

 

 

wtoparty54.hatenadiary.jp

 

wtoparty54.hatenadiary.jp

 

ブログも新装開店致しまして初の記事となります!改めてよろしくお願い致します!

 

 

 

8月にはジャニーズJr.名義では19年ぶりとなる東京ドーム公演が開催されるようですが、東京ドーム公演の出演者は約300人と発表されているのに、公式プロフィールに表記されたJr.ではどうやら300人には満たないようで

今こそ、俺たちの出番では!?

 

 

ということで東京ドーム公演に向けて(?)約1年ぶりにアンケートを取りました!

 

 

55000の座席を取りに行くよりジャニーズJr.になった方が早いんじゃねーか…?という考えも正直ある。(まがお)

 

 

今回の質問内容です!

①ジャニーズJr.になりたいと思ったことはある?

②それはどんなときに思った?

③概念としてのジャニーズJr.だと思ったことはある?

④それはどんなときに思った?

⑤あなたはどんなJr.を心に飼ってる?

⑥あなたはJr.だよ。MY☆JOで近況を教えてね。

⑦あなたはJr.だよ。W〇の伝言板のターンが回ってきたからメッセージを書いてね。

⑧最後に一言!

 

 

前回、前々回よりもユー達に委ねるスタイルになってしまい答えづらさもこれに費やしていただくお時間も増したと思うのですが、今回もたくさんの方に参加していただきまして誠にありがとうございます。感謝申し上げます。ありがとうサンキューフォー世界中へとハグ。セクサン。

 

 

1.ジャニーズJr.になりたいと思ったことはある?

 

f:id:wtoparty54:20190602190542p:image

このアンケートで3回中3回とも聞いている軸となる質問です!今回は943件もの回答を寄せていただきました!感謝!!!!!!!!!

 

97%って過去2回と比べて1番高いパーセンテージなんじゃないかな!?

 

 

2.それはどんなとき?

これも常連の質問ですね!やはり今回も

・常に

・少クラ観た時

・コンサート、舞台観た時

・アイドルとわちゃわちゃしたい時

などが多く挙げられました!1年経ってもこれは変わらないね!

 

 

以下、ユー達の回答!今回も独断と偏見で選ばせていただきました!

いつも思っているのですが、最近ファンレターを書いているとき、「自分もJrになって、ファンレターもらってみたかったなぁ……」って思いました。

おたくのソルジャ『んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?』

 

ライブを見たとき、神シンメが降臨したとき

最近の神シンメ:脚長どよめき選抜

 

傘を握った時思わず「みんなも一緒に!」と叫びそうになったとき

あれってタップするのが正解ですか?私は気持ちでタップしてます

 

顔と名前が一致するな~くらいの少年忍者の少年たち実演を引き当てた際、一人の子と目が合った途端に首コテン+笑顔をもらいガチ照れして顔を手で覆ったら、俺に堕ちたでしょ?と言わんばかりの表情で「ふっ」と笑われたのを指と指の隙間から見てしまったとき

だれだったの~!?!?

追記:教えていただきこの爆イケ忍者は黒田光輝くんということが分かりました(ヒェッ)(夜も眠れん)

 

どんなとき、という質問に対する答えになっているのかは不明ですが、なんかもう全部投げ出しちゃお!HAHA!みたいな気分になったときに、「ジャニーズJr.っていう夢愛希望汗涙で構成された強い絆と信頼のもとで成り立つ美しくも儚く脆い世界へ行きたい…」という気持ちになります。物理的になりたいわけではなく(なれないよ)、なんかそういう精神世界に飛び込みたくなる。

HAHA!

 

神宮寺くんに、一人で練習すんなよ。って言われたいから

恥ずかしがり屋か?までセットでくださいお願いします

 

彼らが焼肉エピソードを語るたび

肉でできてるジャニーズJr.

 

ジャニーズの人達を見ている時は全く思わずただただカッコいい姿に度肝を抜かれ可愛い姿に骨抜きにされているのに、ひとたび落ち着いてよく考えたときに「なんで私ジャニーズJr.じゃないの、?!?!!?え、なんで、なんでだよぉぉぉぉお(藤原竜也)」となります。

ジャニーズJr.通り越して藤原竜也に辿り着いてるよ

 

自担が「この顔好きだろ?」って雰囲気を醸し出しながらめちゃくちゃ好きな顔をした時。

しゅきめろ~♡(好き・・・)

 

既にジャニーズJr.だと思っている、いや、実際にジャニーズJr.なので、どんなときとかではなく常に。物心ついた時にはもう私の心はジャニーズJr.でした。

松村北斗さんが登場する隙ないくらい気持ち切れてない

 

EXシアターの香りがふと頬をかすめた時

日比谷線に乗ってるとき

趣が深い

 

自分もひたすらに顔がいい上に周りの自分を囲んでいる人もひたすらに顔がいいなんて夢の世界すぎて羨ましく思った時

わかる。ジャニーズJr.の世界に飛び込みたいという気持ち、自分の顔もかっこいいこと大前提なんだよな。

 

一瞬で過ぎ去る貴重な学生時代の煌めきを、すべてジャニーズJr.に捧げてくれている尊さを実感したとき。(あんな青春過ごしたかったな...)

エモさを感じたい、エモさを届けたいという回答めちゃくちゃ多かった。わかる。ジャニーズJr.という存在がエモいよね。夢 恋 桜だよね。

 

 

3.概念としてのジャニーズJr.だと思ったことはある?

 

f:id:wtoparty54:20190602192908p:image

これは第2弾からの質問です~!

前回のアンケートから概念Jr.として生きることは日々を楽しく生きる魔法であることが判明してしまったので、今回もお聞きしました!

前回よりもパーセンテージ上がってる!日々をより楽しく生きていこう!

 

 

4.それはどんなとき?

 

概念Jr.多種多様でみんないろんな瞬間に己のジャニーズJr.を感じているのだなあと大変興味深かったです!

 

以下、ユー達の回答!

終電までギリギリでガンダで駅に向かってる最中「おい!ここでバテてどうすんだよ!jr.ならしっかり走れ!!」と指揮を取ったとき。

たくさんの課題に追われてる時、デキジュなので提出期限内に全て提出しよう!おれはコツコツ努力型だ!そこを評価してくれるファンいるよな!と思ったとき。

私もよくやる催眠です「Jr.なら〇〇」

 

知り合いに会いたくないけど外出しなきゃいけないときに、キャップの中に髪全部入れ込んでその上からパーカーのフードを被りPI●TAマスクを装備をしてるとき。それで難波に行ったりするときはもはや自分は関西ジャニーズJr.の一員だと思ってます。

FF外から失礼されないように気をつけてね

 

人の歩いていない道でSexy ZoneのHigh!High!Peopleを聴いていたとき

「今世紀最大の声ちょーだい!?」

 

カメラを向けられたら、「アイランドティービ(((ISLAND TV!!!」

2019年春以降ってかんじ!!!

 

雨降ったのに傘ないときこれがsummaryか………

これがsummaryか……

 

架空のかんじゅ日誌を2ヶ月半に1回更新している。今10回目。「いぇ~い始まりました〇〇のかんじゅ日誌~!10回目です!ぱちぱち。」

………2年以上!?

 

会社や社会の上の人たちを「大人」と呼ぶとき

これなんとなく田中樹さんが言ってるイメージすごいある

 

証明写真撮影時(アー写だと思って撮った)

今季の宣材写真なので…

 

友人の「(デビュー組の某くんが)ツアーバックについてるJr.グループのオリ曲を振付してて」という話に「そうだね~今回振付して頂いてね」と謎にJr.目線の相槌を打っていた時。

敬語使えるJr.

 

ディズニーシーで船に乗っている時、橋などにいる人に手を振られたから振り返したらすごい喜ばれた時に思った

ディズニーリゾートでJr.になってる人めちゃくちゃ多かった!心が解放されるのだなあ

 

気が利くと褒められたとき。「まぁ、ジャニーズJrなんでこれくらいのことは……」と反射的に思った時に、自分がJrだと気付きました。

ジャニーズJr.としての気付き

 

バイトの店長にyou ○日予定ある?予定なかったら来て!と言われたとき(社畜

お疲れ様です

 

メンステ横の見切れブロックで入った時にステージ前方で踊るデビュー組の背中を見ながらジュニアと同じダンスの振りをしていた時

バクステから見てる人にはもうJr.にしか見えてないと思うよ!

 

業務中「あなたはこの仕事向いてない」って言われたとき、悔しすぎるあまり「絶対デビューして見返してやる!」って思った時(デビューとは)

絶対にデビューしよう

 

10年越えの友達(ジャニオタ)とシンメごっこをしているのですが(とは)、言いたいことがハモった直後に「これファン湧くよね~!」とこれもハモった瞬間

シンメごっこめちゃめちゃかわいい

 

常にそう思っていないと生きていけない世の中辛い

わかる。

 

友人に第3月曜日の夜の予定を聞かれて「あ~この日外せないわ、ごめん別日でいい?」と答えたとき

意識高すぎ高杉くん!

 

大学の講義で後ろの方に座っている時、余ったプリントを片手に全員の注目を集めながら前へ歩き出すとき

高視聴率www

 

『買い物してるときに先輩の曲が流れるとイントロでぴくっ!と反応してドル誌で「最近までバックについてたから思わず反応しちゃって恥ずかしかった(笑)」ってネタにできるな…』まで考えたとき

ポジティブ☝🏻️ポジティブ☝🏻️

 

ジャニーズJrとしてどうしたいか?を考えた経験があるなら、それは概念としてのジャニーズJrと言えるのでは?

このアンケート答えてくださった方みんな概念Jr.となった瞬間

 

 

 

5.あなたはどんなJr.を心に飼ってる?

第3弾にして新しい質問です!

その設定で生きてる方もいれば、来世その世界線で生きることを誓っている方もいるのだろうな!とにやにやしたのと同時に、こんな非公式も非公式ないちアンケートにもんのすごい熱量で答えてくださる方がたくさんいてしがない女子大生は泣きました!セクシーサンキュー!(泣)

 

ハードル上げちゃうけどやばいよ!胃もたれ注意!

 

以下、ユー達の回答!

母に連れられて観劇した滝沢歌舞伎2014で佐久間大介くんに落ちて入所した高校二年生。真面目そうな顔をしている真面目。基本的に佐久間くんになりたいのでダンスとアクロバットを頑張っているが元々やっているわけではなかったダンスにはかなり限界を感じている。入所初期に稽古場で一緒になった時に気さくに話しかけてくれた井上瑞稀くんのことも好き。佐久間くんには直接怒られたことは無いが他のJr.を怒っているところを何度か見てびびっているのでまだ話したことは無い。尊敬する先輩の欄にはずっと挙げている。

うん、ガチだね。

 

岸優太くんの歌声とダンスと人柄に惹かれ、ダンス未経験だが、応援団と野球の経験で培った持ち前の声のでかさ(ジャニーさんにYOU声が大きくていいよ!って言われた何それ)で中1で入所。ダンス苦手だけど出来なきゃ前に出られない…と思い必死に鏡を見て練習、泣きたくないけど周りのレベルが高くてトイレでこっそり泣いてたら二年先輩だけど同い年の、かっこいいけどちょっと無愛想なJr.がハンカチを貸してくれて、振りを教えてくれた。それが今のシンメ。ファンの人からは、元気で明るくて表情豊かで可愛いけど、時々涙がこぼれそうな切ない顔をするのが気になってほっとけなくなるとよく言われます。(長っ)

これもガチ。

 

18年組。今年中1(将聖海琉と同い年)のちゃんこいJr。将聖海琉と一緒に撮影することが多い。目がくりくりしてて口が大きい。福耳。生粋の年上キラー(自覚有)なのでHiHi Jets(主にイガリ)から始まりSnow Man(主にひぃちゃん)までまるっと可愛がられている猛者。イガリ「だって可愛いじゃないっすか!!!!ゆーとのとこじゃなくて俺のとこに来なさい!!!」先輩の膝の上は僕の特等席。ダンスはあまり得意ではない。タップさせられること多いけど足がついて行かない。皇輝くんに教わる。Jrになる前子役をしていて演技が得意。大好き。母親がろくーん担ゆえ赤西くんを好きになりJrに入ったが言えないのでKATーTUNが好きで……とぼかしている。ファンサの王(というかうちわ見たらとりあえずやってみる)(よく分かってない)ちょっと不思議そうな顔で全部やってくれるからチョロいお姉さんオタクみんな落ちる。

チョロいお姉さんオタクことワイ恐怖

 

身長173センチ暗めの茶髪容姿端麗色白歌もダンスも好評だが、天然というよりバカ、ただのバカ、愛くるしいバカジャニーズ歴は今年で9年目

容姿端麗色白バカはシンプルに私のタイプすぎてDMで詳細をお伺いしたい(DMで詳細をお伺いすな)

 

空前絶後ないいやつ

マインド大事

 

10歳入所、背が高めでダンス・アクロバット・ドラムが得意。表情が薄いからファンサされてるオタクが本当に自分に向けてなのか毎回疑心暗鬼にかられ、確認するために次の現場も入りに行くという「気づいたらそこは沼」スタイル。もしあるならメンカラは青か紫。シンメが飛びつきワンコ系男子で、じゃれついてくるのを適当にあしらう姿が人気。入所後初雑誌のインタビューで将来の夢を聞かれ「親孝行」と回答して「この子本当に10歳…?」と話題を攫う。

寺〇心くん…?(中の人65歳男性だと思っているので…)(〇田心くんに謝ってください!)

 

ビジュアル:子犬系

性格:いつも笑ってそうに見えて負けず嫌いで売れることに貪欲

スキル:アクロバット(自分がしたいから欲望として)、リーダーの右腕の素質

経歴:

友達と悪ふざけで履歴書を送る(ほんとは自分で出したかったが恥ずかしくて悪ふざけというていで送った)

履歴書通るが親にマジかという目で見られる(親はジャニオタではない)

まあ当たったし行ってみるわ!というテンションでダンスレッスンに行く

全然踊れないのが悔しくて負けず嫌いの血が騒ぐ

そこで熱が入ってがむしゃらにレッスンに励み、無事合格

しばらくはバックの中でも後ろの方で踊らされる

徐々にオタクに一生懸命さに気づかれ応援されるようになる

ユニットはまだくまれないもののシンメができ、そこそこ人気が出てくる(イマココ)

Jr.ステップアップすごろくか…?

 

元気いっぱいのチビ

それがいちばんだよ

 

「八坂みなみ(やさかみなみ)」東京都出身18歳、お料理担当177cm、モノトーンとプチプラをこよなく愛する塩対応、シンメは作間くん、尊先は中島健人、いつも自作のお弁当をブログにアップ、目黒くんのようなセンター分けで猫っ毛、純日本人だがハーフ顔

相内雄哉(22)身長179センチジュニア内ユニット(概念)のサブリーダー。声が甘くて手足が長いため、歌もダンスも特徴的(特別上手いってわけではない)。自分が喋る時より他の人が喋ってる時の方が優しい良い顔をしてると言われがち。通称あいやん、あいやママ

おかしな発言に定評があり、不思議ちゃんと言われがちだけど自覚はない。

win○up伝言板というものを理解していない説がある。いつもおかしな伝言を残している。

世代が世代なので、どこかで「あいやママのおはロック」を披露したい。初めて買ったCDは「恋の400mカレー」だが、思いの外伝わらないので「RADWIMPSのアルバムです」って言ってる

おなまえJr.~

 

俺か、俺以外か。

某帝王?

 

ビジュアル:シンメ・阿部顕嵐とのバランスを取るためたれ目の甘め宝石顔

性格:やる気はあるが前へ前へなタイプではないのでガムシャラやdexでは毎回オタクをやきもきさせた。しかし宝石顔なのでキャプ画1枚でTLがざわつく。

スキル:ダンスが得意。歌は普通。しかし現場毎に上手くなってる…!とオタクが号泣。(あくまでも当人比)(オタク激甘)

経歴:97年生まれ。2010年10月30日入所。生粋のセクバ育ち。例に漏れず変人。でも顔は宝石。

顔面宝石の方、毎度ありがとうございます。

 

恵比寿のお寿司屋さんでたまたまジャニーさんに会い、「you来ちゃいなよ!」とKing & Princeのコンサートを見にいったらバックで踊ることになり、初めてでガチガチの僕に優しく話しかけてくれた神宮寺くんを一生の尊先にすると決めている。

寿司屋スカウト、エピが強い。

 

しめ・北斗と同期で田中樹のシンメ。色素薄いクールビューティーだけど中身は気怠いギャル。

このラインの気怠い相~~~当気怠そう

 

ニューヨーク生まれ東京育ちの純日本人、超美形であるが故に自分の顔に全く興味がない。英語ペラペラで成績は常にオール5にもかかわらず、アナログの時計を読むのが苦手。数字と数字の間に短針があると何時かわからなくなるというヤバ人。履歴書は母親が送る。デュ◯マの大会があるからと言われ、行った先がオーディション会場で、泣き喚きながら踊った。

沼み

 

「他担狩り」の異名をもち先輩のバックで踊りながらゴリゴリにファンサしまくりお姉さま方を沼に突き落としてきました。狩り方は森林伐採のプロ阿部亮平さんに教わりました。SHOCKに5年連続くらいで出てたり後ろでベース掻き鳴らしたりしてます。

森林伐採という言葉を覚えた!じゃにおたとしてのレベルがまたひとつ上がった!

 

パッと見目立たないが良く見ると綺麗な顔立ちで目がキラキラしていてわかる人にはわかるビジュアル。立ち位置は大抵下手だけど小さい頃から習っていたダンスが抜群に上手で、スタイルの良さも相まって目を引く存在。実家が花道の家元で美的センスに長けていて、不思議発言も多いが随所で隠しきれない育ちの良さが露見してしまう。

おたく絶対「い、家元~!!!」って沸き方するっしょ?

 

頭が良い

C&Rは

「さんてん」いちよん!/

「いちごぉ」きゅうにー!/

「ろくごぉ」さんごー…/

「はちきゅー」ななきゅう…?/

「さんにぃ」さんはち…?(小声)/

「よんろ『まてまてまて』←メンバー

ただしガッチガチの文系

推すだけで偏差値爆アゲじゃん

 

とにかく何においても100点満点☆顔は天才、性格も愛くるしい、仕事への意識も◎。ちょっとカッコイイかも~的なノリで好きになるのは禁物。とにかく沼。ほんとに沼。沼すぎて1度足踏み入れたら抜け出すことは不可能。好きになるならそれなりの覚悟がないともうダメ。一生後悔。でもそれ以上に好きになってよかったって思わせてくれるからもう天才!アイドルしてる君が好きってよりも人間として好きにさせてくれるからリアコNo.1!周りに嫌ってる人なんていないし生粋の愛されキャラすぎてなんか羨ましいしこの人が自担でよかったなって間違いなく思わせてくれる!

ポジティブを一気に摂取した気分!ありがとう!

 

1995年6月25日生まれ千葉県出身173cm50kgアネッサのCMに出ている女優に見惚れる高校生役に異例の抜擢で細くてデビュー前の山Pに似てるでバズる。田中樹くんのシンメであり共に京本大我くんを可愛がっている。

奇跡似の95年組

 

さわやかな程よいイケメン(顔は岸優太)、性格はお兄ちゃん気質で(川島のえる)スキルはダンスがすごくうまい(宮近海斗)経歴はめちゃめちゃ長い頑張り屋さん(深澤辰哉)

わかりやすいwwww

 

いつも心にSexyZone

ワイもプロセクバになりたいんじゃ

 

ビジュアルは女の子のような可愛い顔で性格は何を考えてるかわからないと言われる、甘えん坊、お世話されるのが好き、人見知り、友達が少ない。あまり得意なことがなくて歌がまあまあうまい。中卒。喫煙者

毒ロマンティック…

 

なにもかもがTheフツーなんですけど踊り始めるとそこブロードウェイか???!?!!!ってなるくらいのパフォーマンスができちゃうみたいな(ちなみに今年20歳の大学生)

自担ブロードウェイなので…って言うのめっちゃかっこいい

 

 

 

多くの方が

・やばいファンサマシーンになりたい

・ファンレターの返信率100%

神対応を誓ってくれたので、来世のおたくはきっとユー達のおかげで幸せだと思います。

 

 

6.あなたはJr.です。MY☆JOで近況を教えてね。

 

まず弁明させてください。

出演者300人の東京ドーム公演はさすがに頭沸くじゃん?で、その勢いのまま珠玉の夏プレイリスト聞いてたらそのままジャニーズJr.になっちゃってみんなジャニーズJr.だから近況を聞こ~↑ってなりました。狂気。

 

みんな、ジャニーズJr.になってくれてありがとう!

 

以下、ユー達の回答です!

最近、僕は勉強漬け。つぎのテストは良い点取りたいんだ~、◯◯と、点が低かった方がおごる対決してるの。(◯◯「それ言うなよ!」)前も僕が勝ったの。実は僕、前回のテストは学年で3位!結構出来るでしょ~!ちょっと自慢しちゃった!

最近、学校でテストがあったんですけど大変だったんですよ……補習が……(メンバー「また補習かかってんのー!」)うるせぇ!お前も大して頭良くないくせに!そうそう!最近あいつが酷いんですよ!!年下で後輩のくせに!……まあ可愛いところもあるんですけどね♡

中高生のテストエピ宝でしかない

 

先日、樹くんに焼肉をご馳走になったんです!!めっちゃ美味しくて本当に美味しかったんですけど……ボク未だに豚肉と牛肉の区別が付かなくて……。美味しいけど自分が何食べてるか分からなくて奢って貰うのに申し訳なく思いました……。肉の勉強します!!

先輩にごはん連れてってもらったエピ披露してるJr.多数。肉の区別つかないのかわいいかよ…

 

久しぶりに海に行きました!波の音を聞いてると島が恋しくなりますね·····たまには帰ろうかな。

島ジュ!?

 

長尾とみっちーと宮近とじゅったんと作間と阿部ちゃんいう謎メンバーで(笑)僕はスタンダードなミルクティーにしたんだけど、やっぱみんなシティーボーイだから、カスタマイズして呪文みたいだった!阿部ちゃん以外!!そんで長尾が1番長い呪文だった!くやしいから僕も呪文唱えられるように通いつめようかな(笑)みんなまたタピオカいこうね!

タピオカがこの謎メンツを揃えるの…?タピっょ…

 

最近は(大西)流星とタピオカを飲んだよ。若い子達に人気だから行ってみたんだけど、平日にも関わらず凄く並んでてびっくりした。流星はタピオカ好きだからこの行列に驚いてなくてそこにもびっくりした。美味しかったからまた行きたいな!

タピジュ多すぎてタピオカ部作れる。もうある?

 

(雑誌に載ることは入所以来ない設定なので)近況かぁ…こういうのほんとに聞かれるんですね!入所したとき振り?ほぼ初めてだから…(笑)あっ近況ですよね!いま○○のツアーについてるんですけど前の仙台公演のときに○○くんに洋服貰ったんです!!ツアー付くのは4年目なんですけど去年洋服ください!って話してからなんにも連絡くれなくて!なので一年越しですね(笑)

こういうのほんとに聞かれるんですね!ww

 

この間久しぶりに97年組で集まったよ。幹事だったのをいいことに、ジンが「神宮寺会」に改名しようとするからみんな反発して大騒ぎ(笑)。最近はそれぞれで忙しいから会う頻度は前ほど高くないけど、集まるとやっぱり楽しくて、学生時代が懐かしくなるんだ。次の幹事は俺だから、会名を俺の名前にしてやろうと思ってる。

97年組一生かわいいな

 

こないださいたまスーパーアリーナでライブをしたよ!関東の子たちと色々な話が出来てすごい楽しかった!!関東の子たちはみんなTシャツとかすごいアレンジしててお洒落やったー俺も羨ましくて〇〇くんに教えてもらってアレンジしてみたよ!

HiHi Jetsのクリエを見に行ったよ。前々から猪狩くんのファンだって公言してたけど、もっと大好きになった!特に凄いと思ったのは顔のかっこよさと、ローラーの滑りのうまさと、MCと、ラップと、、、ヤバイ、数えきれないや!公演後に挨拶しに行ったんだけど、衣装がはだけてる猪狩くんも色気があってよかったな~。

最近DISCOTHEQUEの見学に行ったよ!初めて見るダンスの技やスキルに驚きと感動がいっぱいで帰りに楽屋で挨拶させてもらったんだけど緊張して声が出なかった。いつか僕もあんな舞台に立ってみたいなぁ。そのためにも今は練習だね!

見学熱心Jr.の皆さん他多数。

 

中学生の妹がいるんだけど(これが初公表。ずっと姉のみだと思われてた)最近俺がファンレター読んでると横から覗き込んでくる!「お兄のなにがいいの~」て捨て台詞残して去って行くんだけど、お母さんによると俺のいないところで少クラとかチェックしてるみたいで、何だかんだで俺の活躍喜んでくれてるみたい。喧嘩することも多いけどやっぱり妹は可愛いよね。

姉エピもやばいけど妹エピやばいよね クるものがある

 

近況……??じゃあほんとについさっきのことを話そうかな……!蒼龍コンビ(猪狩作間)と俺で2.3時間くらい哲学について話してた!!1番盛りあがったのはトロッコ問題。蒼ちゃんも龍ちゃんも独特の感性があるから俺にはない考えを持っててめちゃくちゃ興味深かったし勉強になったよ!2人といるとあっという間に時間すぎるんだよね……そういうのも悪くないよね!

ユーもかなり独特だね!?

 

「最近はSummer Paradise 2019の準備で毎日が必死かな。この前は全然振りが入ってこなくて…(遠くでニヤニヤしている中村海人に向かって)おい!何笑ってんだよ!(笑)まったく(笑)…そうそう、全然覚えられなくて、レッスン中に悔しくて泣いちゃったんだ。そしたら、まつく(松倉海斗)と(中村)海人が俺のために休憩時間を割いて教えてくれたんだよ。さっきあいつ(中村)がニヤニヤしてたのは、この話をするってピンときたからだな(笑)感謝してるよ。だから余計に、教えてくれた2人に応えるためにも、絶対に今回のSummer Paradiseは成功させたい!」

一回りも二回りも成長させる季節、夏…

 

最近戦闘系のゲームにハマってます!!(スマブラ

スマブラ

 

最近、家で飼ってるうさぎと遊ぶのがマイブームなんだ。世話は大変だけど、おやつあげると可愛い顔で食べてくれて超癒される。俺の彼女だね。(笑)

なんか読んだことある気がする…

 

中学生になったよ!ブレザーだから、ネクタイが難しくてママに結んでもらってるんだ。そろそろ自分でできるようにしたい!あ、ママって言ったけど最近はお母さんって呼ぶようにしてるから、ママって書かないでね(かわいいのでそのまま使いました・編)勉強はちょっと難しいけど頑張りたい。Jr.の中でももっと目立てるように頑張るよ!

ぺろ~

 

最近ねコーヒーにハマってる!しかもブラック!美味しさに気づいてからハマっちゃって、毎日のように飲んでます(笑)もうねコーヒーになれそう(笑)そのきっかけで近所のカフェに行ってきたんだけどカフェラテがめっちゃくちゃ美味しくてねみんなにも飲んでほしい~!牛乳がまろやかでおいしいの~!あ、ブラックコーヒーじゃないんだっていうツッコミは受け付けてませんよ♡(笑)

コーヒーのおいしさに目覚める成長期Jr.

 

高校二年生になって、〇〇(同じグループの唯一の同い年メン)とクラス離れたんだけど、あいつ廊下で会う度にちょっかいかけてくる(笑)俺がやり返すとめちゃめちゃ嬉しそうに笑うのがちょっとかわいいって思ってる(笑)これ本人には絶対内緒ね!!

学校でパン食べてたら隣の子に「一口ちょうだい」っていわれた(笑)

今は体育祭の練習でヘトヘト。しかもダンスで学校のリーダーでみんなを引っ張っているから責任感もあるよ!でも、ダンスをやっている身としては頑張らないとって思うし、なによりダンスが楽しい!Jrの活動が役に立っているのかな?って思ってる!

学校エピちょっと死んじゃうな!?

 

最近、ぬいぐるみを集めることにハマってるよ!クマさんとうさぎさんがお気に入り!毎日一緒に寝ているよ☆今日も一番好きなクマさんを現場に持ってきたよ!もふもふしてて颯太くんがずっと触っていたよ!他の動物も集めたいなあ!

ぬいぐるみ持参なんてプロのショタじゃん…

 

最近はコンサートに向けてメンバーと練習してるから、そのことで頭がいっぱい!(取材は4月上旬)特に楽しみなのは初めてのソロ曲!普段僕は可愛いねって言われることが多いんだけど…今回は真逆の、セクシーな曲にチャレンジするよ。練習中よくみんなにヒューヒュー!っていじられるから、ちょっとやりにくいけど(笑)今まで見たことのないオトナな僕を楽しみにしててね!

うわ~!どえろやばい曲やってTLのお姉さん達軒並みしんどいbotにしたさある~!

 

固いパンだったからその子がなかなか噛み切れなくてゴヤのサトゥルヌスみたいになってたのが面白かったよ♪

軽率な検索注意じゃん!?

 

もしもし!俺!俺だよ!最近暑くなってきたから楽屋でも家でもパンツ一丁で過ごしてるよ☆

MY☆JOでオレオレ詐欺しないでwwwww

 

「この前街を歩いてたら偶然〇〇(シンメの名前)に会ったの。突然サングラスかけたイケメンが俺に駆け寄ってきたときはびっくりしたー!〇〇の私服がオシャレすぎて隣に並ぶのちょっと気まずかった(笑)それにしてもこんなプライベートでこんなバッタリ会うなんてやっぱ俺と〇〇は運命的なものがあるんだなあって思ったよ。ちょっと大袈裟かもだけど!」

シンメ、大型犬みたいにかわいいじゃん…

 

 

 

みんなJr.構文うますぎてこれからJr.になる人は絶対にこれを読んでからMY☆JOに挑んだ方がいい。

 

 

7.あなたはJr.です。Wink〇pの伝言板のターンが回ってきたからメッセージを書いてね。

 

狂気の質問ふたつめ!みんなジャニーズJr.として答えてくれてありがとう!

 

以下、ユー達の回答!

藤井くんへ    またご飯食べに行こうね!今度は僕が奢る!

浮所へ  今度200円返すわ!

那須へ  今度こそ200円返す!

お金の話しかしてない…

 

空へ

明日は晴れますか?

雨男なのかな…?

 

大西流星

写真加工アプリ何使ってるか教えて

教えて~

 

◯◯(同期Jrたち)へ

この間の同期会最高でした~。

撮った写真はちゃんと送れ!笑

(複数人へ伝言を回す事で自分への伝言を増やし、「どんな写真なの?」とオタクの興味を煽る)

どんな写真なの!

 

瑞稀くんへ

相変わらずかわいいですね♡

今度山田くんの魅力を語る会やりましょう!またご飯連れてってください!

瑞稀くん→「いやです」

みじゅちゃ~ん

 

京本大我くんへ

僕も色白なのでご飯連れてってください!お礼に日傘をプレゼントします!

色白だと連れてってもらえるの?(マジレスマン)

 

アレクサ SixTONESに入りたい

wwwwwww

 

正門くんへ

風雅と二人で焼肉行ったなんて聞いてません!風雅だけずるい!俺も正門くんと焼肉行きたいです!

私がよしのりだったらこの子かわいくてしょうがなくなっちゃう

 

北斗くんへ

初めまして!北斗くん大好きです!北斗くん!北斗くん!北斗くん!!

これは塩対応だな…

 

二宮くん、山田くんへ

お疲れ様です!

僕は将来、ドラマや映画に沢山出たいと思ってるので、是非ご指導頂きたいです!よろしくお願いします!

お疲れ様です!からメッセージが始まる玄人感

 

本髙へ

TDCの時に借りたヘアアイロンとワックスまだ使わせてもらってます!

今後ともよろしくお願いします笑

あ、そういえば貸した俺の洗顔フォーム今すぐ返せ!!

金指くんへ

今度メイク落とし貸してください

那須

定規返して

貸し借りかわいい

 

東京ドームさんへ

初めまして!!

今年の夏休みにお邪魔します!!

沢山のJr.の中で輝けるように精一杯頑張るので僕を包み込んでください!!(笑)

東京ドームさん、よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 

8.最後に一言!

楽しかったです!と書いてくださった方がいらっしゃってしがない女子大生はまた泣きました…こちらこそ回答してくれてありがとう!!!(泣)

 

最後の一言にもユー達のセンスがバチバチに輝いていたのでどうぞ!

 

 

 

これはフィクションです

間 違 い な い(しろめ)

 

あーーーーーージャニーズJrになりたい!わたしは女!と思いますが、マリウス様は宝塚に入れなくてジャニーズに入ったの、、、?という気持ちに辿り着きます、、顔面、、

顔面に行き着くところ~!!!

 

とにかくめちゃくちゃ楽しくて、あれ?僕、次深澤くんと一緒のお仕事はいつだったかな?ってスケジュール確認しちゃいそうでした☆

た☆

 

ジャニーズとJr.のことは勿論大好きですけど、それと同じくらいにJr.担の皆様に憧れてます。感性、語彙力、記憶力、精神力、行動力と財力の塊だと思って、デビュー組担の私ですがいつもJr.担の皆様の呟きを見て元気もらってます。皆様、幸せになってください!

わかる!Jr.担担みたいなとこある!

 

黒魔術とかでもいいんで本気でジャニーズJr.になれる方法があったら知りたいです

もしわかったらDMかリプください

 

やり終わっだ後の突然の現実である(退勤途中の電車)

労働、お疲れ様です!

 

こちらはジャニオタ(平野担、橋本担)の弟(瑞稀くん推しの小6男子)を元に書いたアンケートです!

未来しかねえ!

 

let's party time

某様~

 

就活で社長に将来の夢を聞かれて、ジャニーズJrと答えて、採用されました。もしかして、うちの社長はジャニーさんかもしれません。もう既に、私はジャニーズJrでした。

御社私に将来の夢を聞いてくれよ(同じく就活生です)(内定おめでとう!)

 

久保廉くんにも敬語です

縦社会…

 

お前ら全員TravisJapanと中村海人くんを好きになれよ。

はい。

 

Jr.になって踊りた~い!

「裸になって泳ぎた~い!(cv.岩崎大昇さん)」

 

みんなみたいに人を笑顔にしたり、支えることができる人間になりたくて、看護師のたまごをやっています。大切な夢や大変だけど充実した毎日と出会わせてくれてありがとう。みんながいる限り、私の青春はずっと終わらなくて、それってすごく幸せなことだと思っています。人生の中でも大事な時期をアイドルとして過ごすという選択をしてくれたこと、嬉しくて切なくて涙が出ます。これからもずっとずっと応援させてね!あとジャニーさんは長生きしてね!!!!!

文面から心の美しさが…私に言われたところで…になってしまいますが頑張ってください…!応援しております…!

 

これ答えたすぎて、バイト早く上がる?って聞かれてキラキラの笑顔ぶちかまして3時間早く上がってきました!ありがとうございます!

回答ありがとうございます!!!www

 

なぜ私はジャニーズJr.じゃないのか

答えは簡単さ

あの空が青いから

今回1番笑った

 

こんだけめめきゅんのこと書いたけど実は担当じゃないんです笑でも彼を見るとドキドキしちゃう…

恵比寿の方!?

 

来世ではおれが覇権

まんじ

 

腹から!!!!!!!!!!!!ズドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ズドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ!Mr.ズドン先生!(高音ボイス)

 

最終的に帝劇0番に立てる人生を引くまで輪廻から解脱出来ない

りんねてんしょう

 

ジャニーズJr.は宇宙慈愛幻想無限天使精神極楽浄土世界夢恋桜JAPONICA STYLE

新しい経典か…?

 

ここで僕からお知らせです!!!
今度の東京ドームコンサート出演が決定しました☆☆

ぜひ応援してください♡

みんなに愛を降り注ぎます!!

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!

まじで今回のは文字数がやばすぎて早速反省ですが、皆さんのキレッキレな回答をできるだけ多く載せたくてこうなっちゃいました!!!最後まで読んでくれて本当にありがとう!!!!!!!参加してくださった方も本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!

 

やばい人いっぱいいて嬉しかったです♡

 

「今年もJr.になる時期か~」「また来年もやってください!」的なご意見も見かけたので来年あたりに第4弾やるかな…どうかな…今のところ未定ですが、もし開催する際は皆様また参加していただけると嬉しいです!

 

今回は来世は~ではなくこの締め方で!

 

 

僕らとTokyo(ドーム)で会いましょう☆☆☆