1年前にもらったマシュマロを回答していたら岩橋くんへの感情が爆発してオールした人

 

お久しぶりです。

本当に本当にお久しぶりです。

 

 

先日、嘘、これは1年前にいただいたマシュマロなのですが、個人的にどう回答して良いかわからずずっと寝かせてしまっていたものです。

1年前よりは冷静になったかと思って回答してみたら140字では到底収まらなくなってしまったので、ウン百年ぶりにはてなブログに上げます。noteはまだうまく使いこなせません。こちらから失礼致します。

 

 



 

 

 

‪@tos →仰られていることすっごくわかります!PrinceにおけるPrince感って本人達が自分なりの王子様を突き詰めて作り上げたものだと思うのですが、岩橋くんのPrince感はやっぱり凄かったですもん。常に発光してて光源体でしたもん。もし岩橋くんが竹やぶにいたら確実に翁は連れて帰ってかぐや姫って名付けてましたね。そんな岩橋くんは涼しい顔をして箸より重たいものなんて持てないよ〜✨愛車は白馬✨(?)みたいな王子様らしい王子様を私たちにたくさん魅せてくれました。

その王子様像は本人の意志や努力もそうですが、Wゆうたが王子様として安心して輝ける環境を作ってくれたからに違いなく、熱心すぎるほど熱心で心のこもったあたたかい支えには言葉を尽くせないほど感謝しています。‬

‪岩橋くんがセンターの構図の話ですが、「Prince」というパッケージとして3人を前に出すなら岩橋くんがセンターでWゆうたが両脇から岩橋くんを支える構図が「Prince」の「Prince」らしさを存分に出せると大人の方が判断されたのかなと、そこはわりと冷静に見ていました。(笑)‬あ〜でもWゆうたが前に出してくれたんじゃないのかなとも思いますね…Wゆうたのこと信じすぎわろたみたいなこと言われかねないこと言いますが…(笑)いやでもふたりが前に出してくれたんじゃないかなあ〜…よかったよねPrince…こじんまりしててさ…かわいかったな…この世界を絶対に私たちが守ってあげたいって思ったよね…数で闘うしかなくてそれでプリンセスヤクザとか呼ばれたりしたよね…懐かしいなあ…青春だなあ…あ、あと身長!?それはあると思う!(笑)バランス的に!Wゆうたでかいもん!(笑)(いわげんが小さいとは言わない)(言ってるよ〜)それはある!

その構図が恋しくなったりしますか?ということについてですが、岩橋くんのセンター体制は正直どっちでもよいなと思っておりまして…デビューできたし…まあもうそんなことより岩橋くんが恋しいです!!!!!!!!!!岩橋くんがいないキンプリ!!!!!!!!!!!寂しい!!!!!!!!!!!!!!岩橋くんと一緒に早く年越したいよ!!!!!!!!!!!!!岩橋くんまだキンプリとして紅白もカウコンも出たことないんだよ!?!?!?!?!?!?!?岩橋くん応援してたらキンプリになってなんか突然離れてPrinceになってまたキンプリになってデビューして…そしたら岩橋くんがお休みしてCDもアルバムもツアーも紅白いなくてさ…エーン!わかってる!わかってるけど!ちゃんと向き合っていかなきゃいけない病気だってことも、キンプリの5人が居場所を守ってくれてることも全部わかってる!でも!岩橋くん!エーン!岩橋くん!岩橋くんどこにいるの!どんな髪型してるの!ちゃんとごはん食べてるの…元気でいるの…どうなの…どうなの…エーン!岩橋くんに会いたいよ!岩橋くんの姿が見たい!岩橋くんと思い出作りたいんだよ!20〇〇年は岩橋くん映画出たね〜とかこの髪型は変だったよね〜とか言いたいんだ!わかってるよ!エーン!わかってる!岩橋くんが頑張ってるのもメンバーがそれぞれにめちゃくちゃ頑張ってるのもわかってる!全部わかった上で

 


岩橋くんに会いたい!!!!!!!!!!!!!

 


岩橋くんがお休みしてる間にどんどんキンプリのファンが増えて、ファンが増えていくことはとっても喜ばしいことだけど、岩橋くんがいないキンプリがベースになって、岩橋くんがどんなに素敵だったか知らない人だらけになってしまうのが寂しいんだよ…キンプリは6人だってメンバーも言ってくれるけど、この前のモノマネだって5人だったし、もうそろそろ5人のキンプリの方が期間が長くなるのかな…そりゃ5人が当たり前だよねー5人が見慣れてるよねー…って遠い目しちゃう自分が寂しい…でも心をすり減らしてまでファンの前で笑顔を作らないでもほしいんだよ…矛盾…そうおたくとは矛盾…

 


岩橋くん、戻ってきてくれるかな…戻ってきてほしいな…今まで岩橋くんの負担になるかと思ってあんまり言えなかったけど、岩橋くんに戻ってきてほしいです。

 


岩橋くんが輝く姿をもう一度見せて…岩橋くんがいるツアーに行かせて…岩橋くんがいるCDを買いたいし、岩橋くんに何か仕事決まんないかな〜って寝る前に次の日のWS期待したりしたい。いわれんの考察だってまだ終わってないんだよ!

 


私は岩橋くんを待っている!死んでたまるか!生きなくては!ならぬ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、マシュマロの回答として合ってるのか…?

マシュマロをくださった方へ マシュマロありがとうございました!1年も寝かせてしまい申し訳ございません!あと多分待ってたのはこういう回答ではないと思われます!重ねて申し訳ございません!